BEMANI Backstage 第36回配信開始

まとめ

  • ゲスト:Sota Fujimori、dj TAKA、いっつみー
    • dj TAKAは第1回依頼の出演
    • いっつみー ← TAKA「良いと思う、そういう姿勢」 Sota「いつみても可愛いね」
  • Sota「まつもといよいよ」
    • あさき「今日、俺、凄く疲れているんで、そういうの凄くイラッとするんで、殺人事件が起きてしまうかも知れない」
  • 11/23〜25、KAC2012、地区予選と決勝ラウンド開催
    • SotaさんとQrispy Joyboxさんは台湾の方に出場
    • あさき「ちょっと現地の言葉で自分を表現してみてくださいよ」 Sota「それが無理なので」
    • Sota「コヤジギャグが言えないというのが痛い」
    • Sota「英語が得なので、最悪、コミュニケーションは出来る」 あさき「英語喋っちゃダメです」 Sota(スルー)
    • Sota「アメリカ仕込みのアメリカンジョークでなんとか盛り上げていこうかなと」 YUEI「例えば?」
    • Sota「Sota is so tough」 TAKA「ダジャレ?」 YUEI「アメリカで仕込んでこのレベルっていう」
    • これない方はUSTREAMでも見れる
  • SYNTHESIZED 4
    • YUEI「本人から紹介お願いします」 Sota「SYNTHESIZED 3ですね、あ”ごめんなさい!」
    • あさき「自分のCD間違える人初めて見た」
    • Sota「今回、初回版があるので、ちゃんと紹介しておこうかなぁ」
    • 23曲入り、ボーナスCDには過去2003〜2005年くらいに作った家庭用ウイイレのBGMのベスト的なもの
    • Sota「数が尽きたらボーナスCD付かなくなるので」 TAKA「なんでそうしたの?」 Sota「……」 あさき「なんでそうしたんですか?」 Sota「ボーナス感を出すために…」
    • 上記3枚のCDを購入すると、Sota Fujimoriコヤジギャグ入りe-passがもらえる?
      • Sota「ついにコヤジも仕事化しちゃった」
      • 10種類のうち1種類がランダムで封入される
      • あさき「誰が欲しがるんですか?」
  • どれか1枚を買って持参すると、12月15日のKONAMI内イベントスペース(東京ミッドタウンEAST 2F)のイベントに参加できる
    • 出演者:YUEI、96、ショッチョー、その他有象無象
    • Sota「まさかのあの人が来るかもしれません」 TAKA「誰だろう?俺かな?」
  • コナミスタイル・ミッドタウン店にて1月7日まで、3タイトルCD発売記念展開催中
    • 肥塚さんの私物や泉さんの私物が展示されてる?
  • 『BEMANI缶バッジセット』発売
    • 11月21日から発売している
    • あさき「なんで俺のデザインした奴ないの?」
    • 社内でデザイナーに投票してもらった
    • あさきのゼニ吉には1票入っていた
    • あさき「コナミの文化レベルは低い!」

雑感

更新1日遅れました、すみません。

そういえば、あさき2ndアルバムの予約も始まりましたけど、ラジオで告知なかったですね。
尺的に無理だったのだろうか…?