昔話の更新を2週間も休んでしまって申し訳ないです。


実は、今度友人が結婚することになりまして、結婚式で上映するプロフィールムービーとかいうのの製作をさせられていて時間が取れなかったんです…。

本当は今日中にある程度完成させてブログの更新もする予定だったんですが、作ったムービーがいろいろとダメだしされまくって眠れない午前2時です。

ダメだしされた腹いせにムービーのBGMをデイドリにでも差し替えてやろうかと思っちゃったりもしますが、結婚式が血痕式になったら笑えないので、大人しく作業しています。


とりあえず、今週末が式の日なので、今週の更新も非常に微妙なところだと思ってください。


ああ、そういえば、ギタドラのマッチング楽曲ですが、11月27日(火)にoverviewsが来るらしいです。

なんか、42日周期ではなく別の周期になっているんだとか…。

というわけで、火曜日はゲーセンに行く予定。