プレイ日記66


普段、ギターをプレイするときは基本的にフォルダ埋めやって、エクストラではクライマックス狙いをしているんですが、


ついにEXPでクライマックス出した



以前、1度だけP95%は出したことあったものの、それ以来全く出せなかったので本当に苦労しましたよ…。
しかもP95%出したときの達成率を2度も更新したのに、その2回ともP94%だったので心が折れそうになってました。

今まで何故か序盤のB単色を3回弾くところで毎回グレが出ていたのでずっと不思議に思っていたんですが、若干弾くタイミングが早すぎたのが原因だったようで、そこを気を付けたらやっとP95%になりました。(それ以外のグレはどうにもならなかった)



そして、テンションが物凄く上がっている状態でoverviews赤Gやった結果、



繋がった

…勢いって怖いですねぇw



というわけで、ようやく悲願達成。

あとはフォルダ埋めなんですが、ようやくここまできました。



本来は12月までにレベル4〜7までのフォルダを埋める予定だったんですが、今のところレベル4が70%くらいで、レベル5が80%くらい。

…これ、新作稼動する前に終わるのかなぁ。


ちなみに、レベル6の曲で一番最後にやった曲がスキル対象にもなりました。



たしか新作稼動が2月くらいの予定ですから、頑張ればギリギリ間に合いそうですけどね。