中国の音ゲーファンの方が制作した「I'm so Happy」ムービー




少し前からツイッターで交流がある中国の方から、ニコニコ動画にアップロードして欲しいと頼まれて代理でアップロードしたのでここでもちょっと紹介。

音ゲー曲の「I'm so Happy」をモチーフにした自作ムービーですが、クオリティがとても高い作品です。

よくニコニコ動画で見かけるようなMAD系ではなく完全自作のムービーなんですが、そのまま音ゲーのムービーとして採用されてもおかしくないくらいです。

正直なところ、私のような無名の投稿者ではなくある程度有名な投稿者がアップロードすればランキングに載ったんじゃないかと思うくらいなので、私なんかにアップロード依頼したのは選択ミスなんじゃないかなぁと思わなくもないです。

当然ながら再生数も全く伸びていませんので、よければ見てやってください。