新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!



せっかくなので今年の抱負でも書こうかと思いますが、皆様はどんなことを今年の抱負にしていますか?


私の抱負は、途中でやめないですかね。


例えば、本を読むことだったり、勉強だったり、このブログだったり、人間関係だったりと。

新しく何かを始めてそれを目標にしても良いんですが、既にいろいろと飽和状態なので、どちらかと言うと今の状態を継続させていきたいといった感じです。

もっとも、私の住んでいる所は県に1箇所しかXGが稼動していないので、あれ撤去されたらこのブログは強制終了ですけどね…。

とりあえず、ギタドラやブログなど出来る範囲で今年も頑張っていきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



あと、4日くらいに、お年玉代わりに動画を投稿予定ですのでお楽しみに。