プレイ日記74


先日、記録を更新したCosmic Hurricane紫Gですが、またやったらまた伸びましたw


単色から始まる2連オルタのところで切ったので、あれが繋がればもう少し伸びるのかも。

とりあえず、これのおかげでスキルが6200になりました。


それから、宿敵Black horizon赤Gに挑んでみたところ、ついに撃破!


これも最後殺しに来るので、出来る限りゲージを減らさないようにしながら最後まで行かないと一気に落とされるんですよね…。

個人的には黄Gが良譜面だと思っています。

ちなみに、このあと調子に乗ってAtalante赤Gやったらあっさり落ちましたorz



それからドラムの方も久々に伸びたのがあったので、今日はそっちを紹介。

さよなら僕自身赤D(レベル:7.80)


これが伸びたおかげで、ようやく旧曲のスキルの下限が129になりました。
欲を言えば下限を130まで上げたいんですが、自己べ付いている曲が129台でいくつかあるのでちょっと厳しいかなぁと思ったり。

しかし、これで旧曲の最下位が苦労してフルコンしたCARNIVAL DAYになってしまったのは泣ける…。



あと、ちょっと暇つぶしでミラーやってみたんですが、凄く難しかった…。


ミラーって、必ず左右対称になるわけじゃないんですね。
ハイハットの部分がそのままだったのでちょっと混乱しました。