プレイ日記75


ここ1週間くらい物凄く体調が悪くてかなり辛い状態だったんですが、ようやくマシになってきました。

というわけで、久々にプレイしてドラムはスキルがどうにか6550になりました。


もう全然スキルが上がらないです。

赤グラ到達したときは6600までいけるかなぁと思っていたんですが、ここから詰めるのは本当に厳しい…。

私のプレイスタイルは基本的に一発勝負のプレイで地道に練習したりしないから、スキルを詰める作業って本当に苦手なんですよね。



あと、涙のregretを散々粘着して久々にクリア。


最近dkdkが本当に不調なので研究の一環でプレイしていたんですが、クリアするまで5回連続で落ちましたorz

いろいろなdkdk曲をプレイしながら段階的に慣れていきたいと思っているんですが、Polaris赤DやNEMESIS赤Dから次の段階として選ぶなら涙のregretじゃないかと思うものの、次の段階どころか次元を超えちゃっている気さえするんですよね…。

何回もプレイしているんですけど、成長どころか退化している気さえするので本当に怖いです。


ちなみに、涙のregretのクリア率はこんな感じ。


言うまでも無く、14回中10回は真面目にプレイして落ちてます。
しかも酷いときはフルゲージの状態からdkdk突入して10秒もたずに閉店しますからね…。
せめてAくらい出せるようになりたいですよ。