プレイ日記77


Bangin' Breaks EXP-G (レベル:8.90)


ギターのレベル8台ってのは、赤ネ前半の私に言わせると、踏み込んじゃいけない魔境の域だったりします。

基本的にレベル8.30を超えると確実に落ちますし、一網打尽REG-Gみたいに8.00でも全く手も足も出ない曲が数多くあります。

そんな曲の中で唯一レベル8後半でクリアできるのがこのBangin' Breaksなんですよね。

まあ、クリアできるといっても10回やって1回クリアできるかどうかって感じですが、それでもクリア難易度としては他のレベル8台と比べても低めなんじゃないでしょうか。

怖いのは序盤から中盤にかけての単色運指の部分だけで、そこさえ頑張って抜けてしまえば後はゲージ回復しながら完走出来る譜面なんですよね。(↓参考動画)



とりあえず、次の目標は一網打尽REG-Gクリアなんですが、さすがにまだ無理そう…。