プレイ日記79


Blue Forest EXP-G (レベル:8.40)

なんとなく挑戦してみたところ、ギリギリでしたがクリアできました。
この曲も以前はオバゼア赤Gと並んでレベル7.90だったので、レベル7台の攻略やっていたときの鬼門でした。(あと、IMI赤Gは完全に諦めてた)

Black horizon赤Gなども、以前は手も足も出ない曲だったので、こうしてクリア出来てみると非常に感慨深いものがあります。

とりあえず、次はオバゼア赤Gですかね…。




それから、前回の更新でジェネシス黄DでP95%出すの無理とか言っていたんですが、やってみたら出来てしまった…。

もっとも、エクストラステージでやっていないのでノーカンですけどね。