GITADORAアプリは2月21日リリース予定


以下、公式アカウントのツイッターから転載。



雑感

恐怖のアプリまであと2日。

このアプリ次第でGITADORAの評価が180度変わる可能性も十分にあるので、正直なところリリースされるのが本当に怖い。

つうか、ギタドラは筐体で遊ぶのが本来の姿なんだから「(アプリが)無料で十分楽しめるように」って言い方が物凄く引っかかる。

一体、そこまでして何をやらせるつもりなんだよ…。


それから、懸念事項だったガラケーだけど、この書き方を見た感じだと、おそらくミニゲームは出来なくてバンドに参加だけして楽曲が解禁されるのを待つだけになる仕様じゃないかと思う。(要するに、ロケテから何も変わっていない)

もしそうなら、XG2のグループ機能でも問題になったことなんだけど、バンドに貢献しない(出来ない)から他のメンバーから物凄く疎まれることになっていろいろ不満ばかりになるんじゃないかと。

このあたりをどうするつもりなのか気になりますが、同じこと繰り返しそうですよね…。



とりあえず、当ブログでもバンドメンバー(?)など募集していこうかと思っておりますので、参加してくださる方などいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。