BEMANI Backstage 第47回配信開始

まとめ

  • ゲスト:TAG、96ちゃん
    • あさき「冷たいアイスより暖かいアイスが好き、あさきです」 あさき「前回、第2回目にして言うことが無くなったので、今回でファイナルです」
    • 96「何言おうとしたか忘れた」
  • JAEPO2013
    • YUEI「何が一番嬉しいって、スタジオで話せる環境の良さ」 YUEI「とにかくバックステージはうるさかった」 96「1回目はまだ会話できていたんですけど、2回目は何言ってもショッチョーがずっと真顔だった(聞こえなくて)」
    • あさき「俺は、家で…」 YUEI「電話しようとしたけど、うるさくて諦めた」
    • あさき「電話するって言っていたから、お家で温かいココアを飲んで待っていたんですけど…」
    • YUEI「ユースト見ててくれれば良かったのに」 あさき「だって、猫が…」 あさき「2つのこと同時に出来ない」
    • あさきさんは最近猫を飼い始めたらしく、それでwacさんが嫉妬しているらしい
    • あさき「とにかく可愛いの」 96「その猫くださいよ」 あさき「ダメ」 YUEI「視聴者プレゼントにするとか」 あさき「地獄に落ちればいい」
    • YUEI「名前も決まったんですよね」 96「ずんいちですか?」 あさき「馬鹿にしているのかい、君は」 96「玉三郎じゃないんですか」 あさき「玉三郎なんか付けるか! そんな不潔な名前」 TAG「えー」
    • あさき「ボクはね、これから明るい曲を作っていこうかなと思って」
    • あさき「ボクも男やめようかな。宦官になろうかな、可愛い声出すために」
    • JAEPOのライブは大盛況だった
  • 今週末から、引き続き『天庭』発売イベント
    • 2月23日【大阪】あべのマーケットパーク キューズモール 3Fスカイコート  開演 12:00〜
    • 2月23日【名古屋】アスナル金山 あすなるステージ  開演 18:30〜
    • 2月24日【福岡】キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ  開演 18:00〜
    • 3月3日【東京2】KONAMI 内イベントスペース 開演 14:00〜
    • 当日、イベント会場にCD持参した方に先着で参加券を配布
  • JAEPO、Twitterキャンペーン
    • 全3回キーワードを発表して、そのキーワードとハッシュタグをつけてツイートした方から抽選でプレゼントするというもの
    • プレゼント内容は、「ビーマニアーティスト勢ぞろいのサイン」と「SOUND VOLTEXのイラスト」
    • あさき「この娘がレイシスちゃん?」 あさき「結婚しようかな?」 TAG「え?」
  • 来週のゲストは猫叉Masterさん
  • ワッ、ハッハッハ
    • あさき「あのね、その笑い方、地獄に落ちるよ」
    • YUEI「(マイクの)向こうの人も是非やって欲しいですよね」 あさき「向こうの人って、あの世の人?」 96「それは面白かったです」

雑感

すみません、GITADORAのまとめとかやってて、こっちの更新忘れてました。