新曲追加 & 明日からプレーポイントボーナスチャレンジが追加らしい



ランクに応じてメダルが手に入るらしい。

インフォメーションで「獲得できるライブエネルギーを調整する」と言っているので、このメダル持っていると獲得できるライブエネルギーが増えると思われる。


解禁曲のまとめについてはちょっとお待ち下さい。
明日にはまとめて更新すると思います。


雑感

一応、調整が入りましたが、うーん…。

頻繁にゲーセン行けるPCユーザーはある程度ありがたいと思うんだけど、週末くらいしかゲーセン行けないユーザーには根本的な解決になっていないんですよね。

というか、曲が全く解禁できん。

ミニゲームできないから、ひたすらライブに 寄生 参加して2%ずつ地道にポイントを稼いでいるんですが、いかんせん2%だから先が遠すぎるんですよ。

コツコツやるのは嫌いじゃないんですが、こっちが3日間かけてひたすら稼いだポイント(30%くらい)がスマフォユーザーは1回のライブ成功で手に入れているのかと思うと地獄に落ちろと思いますw


このあたりの不公平が無くなれば個人的には文句も無いんですが、まあ、無理でしょうねぇ。



それからちょっとお知らせ(?)ですが、このブログの上段の項目を少し整理しました。
ついでに記事ごとにツイートボタンを設定してみました。
ツイートボタンは無くても良いかと思ったんですが、あればあったで役に立つかなと思ったので一応付けてみました。