プレイ日記89


少し思うところがあったので、戦績を交えつつ紹介。


ポップミュージック続論 EXT-D


序盤で1ミスでコンボが91%くらいだったので繋がりそうな気がしないでもないです。

ただ、シンバルのリズムが苦手なのでちょっと敬遠気味です。

そして、この前も1ミスでフルコン逃しているんですが、そのときはパフェ率が78%という酷い成績を叩き出しました。



キルト EXT-D


一応、前作での成績はこっち



ちなみに、GITADORAになってからキルトをプレイしたときに500コンボくらい繋がったことがあったんですが、終わってから成績見たらパフェ率がありえないくらい低くて、達成率が82%くらいという成績出したという惨劇がありました。



私は普段、パフェ率は殆ど気にせずにプレイしているんですけど、こうして見ると、やっぱりパフェ率が下がったんだなぁという実感しました。

新作稼動当初は特に判定などに違和感は無いと言っていたんですが、達成率の悪さを見ると思ったよりもプレイに影響が出ているんじゃないのかなぁと思ったりしています。

ただ、判定の調整とか変えてみたんですが、何も改善されなかったので、ただ単に調子が悪いだけなのかもしれません。

とりあえず旧曲なんかは前作程度の達成率を出したいんですが、それが出せないので非常にもどかしいです。