プレイ日記94


なんと、10,000,000,000紫DでA判定が出ました。



刻みが大っ嫌いなので滅多に選ばない曲なんですが、運動不足解消(笑)にプレイしていたら良い感じだったので、何回かプレイしていたらA判定出ました。

記録では1回落ちていますが、そのときって、最初から中盤のタム回し手前まで繋がったのでテンションが上がって力が入ってしまったので後半でバテて手が動かなくなって落ちたという非常に情けない記録だったりします。

しかも、コンボが550くらい繋がっていたので落ちたときは本当に泣きたかったです。

そんなわけで、頑張ればもう少し伸びるのかもしれないなぁと思うものの、疲労も凄まじいのであんまり頑張りたくなかったりもします…。


あと、もう1つ頑張ったのがこれ。

DESTINY EXT-D


XG3で一度だけA判定出しているんですが、もう一度A判定出すことが出来るとは思いませんでした。

何度も言っているようにdkdkが物凄く苦手なので、達成率が70%超えないこともザラなんですよ…。

以前もプレイ中にコンボが630くらい繋がったことがあって、「これは自己べ更新だろ」と、物凄く頑張ってクリアしてみたら余裕でB判定だったことがあったので凹んだりしました。

これでも毎回dkdk曲は一通りプレイしているんですが、何が悪いのか未だにさっぱり分からないです。