スキルメーター追加?


http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gitadora/cont/info/info130403_00.html






雑感

毎回思うんだけど、なんで最初から機能を入れないで後から追加するんだろう?

開発が間に合っていないのは見ていれば分かるんだけど、それならスケジュールを見直すとかした方が良いと思うんだけどな…。


あと、ちょっと調べていて気付いたんだけど、GITADORAサイトの「ログアウト」の所を押すとGITADORAサイトからログアウトするだけじゃなくてeAMUSEMENTまでもログアウトするようになってるのね。

てっきり、時間経過でなるログアウトと同じ機能なのかと思っていたら、押すたびにeAMUSEMENTのログイン画面に飛ばされるようになったので「あれ?」ってなったよ。

というか、時間経過で勝手にログアウトする機能、邪魔なんだけどな…。

セキュリティとしては正しい姿なんだけど、ユーザーの利便性を悉く損なっているというのを考えているんだろうかと思いたくなっちゃう。

本当にろくでもない機能ばかりなんだよな今回のシステムは。