プレイ日記100


ギターのスキルが6400越えました。


前作のスキルが6216くらいだったので、+200近く上昇しています。
ドラムの方は前作と比べても+100も上がっていないことを考えるとかなり上がってます。
このあたりはレベル補正の影響がかなり出ている感じですね。


それと、一応、実力もそれなりに上がっている感じでしょうか。
前作では、稼動中はほぼずっとレベル4〜7のフォルダ埋めをひたすらやっていたわけなんですが、あれのおかげでかなり基礎力が付いたというか左手の指が動くようになったと思います。

XG3初期の頃なんてHunter紫Gとかどうやっても繋がる気がしなかったんですが、今ではフルコンも狙えそうな感じになってきたりしているので、あのフォルダ埋め作業は本当に良い練習になったなぁと改めて思いました。



というわけで、本日の成果。


murmur twins (guitar pop ver.) EXT-G (レベル:7.05)

たぶん、初フルコン


紅蓮の焔 EXT-B (レベル:6.80)

ぼうっとしていて、出だしを切ってしまった…。


jet coaster☆girl ADV-G (レベル:6.80)

黄Gは非常にやり易いので隠れた(?)お勧めです


Cosmic Hurricane (GFDM ver.) MAS-G (レベル:7.75)

珍しく序盤が繋がったと思った矢先に安定のチキン切りorz


precious heart EXT-G (レベル:8.00)

難しくはない筈なんですが、速すぎてグダる典型的な曲なんですよね。
S狙いたいですが、さすがに厳しいです。



ひとまず、まだ自己べ出していない曲もいくつかあるので、あと+50くらいは伸びるとして、今後の新曲次第で赤グラ達成したいですね。