プレイ日記104

以前コメント欄で、今作の解禁作業はあまりやらずに様子を見るというようなことを言っていたんですが、スキル詰めたりしたら結局全部解禁してしまいました。
いや…、その、申し訳ございません。


とりあえず、今日追加の曲も解禁してプレイしたんですが、ギター側が一発接続しました。

no where now here EXT-G (レベル:5.90) EXT-B (レベル:6.70)


ベースがレベル6.70で一発フルコンはかなりおいしかったです。
おかげでスキルが+20伸びて、現在6478
もうちょっとで赤グラになれそうです。


あと、ドラムもライバル登録をして初めてプレイしてみたんですが、XG3から登録をさせてもらっている方が予想以上にスキルを詰めてきていたので、焦っていくつか自己ベを更新しました。


ボクらのトリップデイズ EXT-D (レベル:7.10)

ようやく繋がりました。


Agnus Dei MAS-D (レベル:8.85)

この曲は以前76%出して自己ベ更新していたんですが、ライバルの方が78%も出していてやっぱり悔しかったので頑張りましたw

序盤がかなり繋がったので、むしろS出て欲しかったですね。


あと1つ何か更新した筈なんですが、ちょっと忘れたので省略。

アニュスとかかなり記録伸びましたが、実はちょっと別のスティックを使った結果だったりします。

この話はまた後日にしたいと思います。