プレイ日記108


ワタクシ、普段、ギタドラやるときも栄養ドリンク飲んでからやるほど体力とかその他諸々が欠落していたりするんですが、


そんな人が2日連続でDDRやったので、筋肉痛で体中が大変なことになっています。


しかも、1日で2〜3クレしかやっていないのにこのザマなんですから体の弱さが恨めしくなりますよ…。


まあ、一番の原因は、1クレ目でSynergy For AngelsのダブルでDIFFICULTに挑戦しようとして、間違ってEXPERT選んじゃったことですかね。

黙って落ちておけばよかったのに、意地になってプレイしたものだから足が大惨事ですよ。

最後まで動ける体力さえあればクリアくらいなら出来るんですが、現状では序盤で既に足が動かなくなります。


あと、昨日も間違ってSTULTIでEXPERTを選んじゃったんですが、あっちは即座に落とされましたw

レベル15なんてできねぇよ…。




とまあそんなこんなで、BEMANI学園も残り2曲というところまで解禁が終わりました。

解禁が進めば進むだけ解禁が促進されるというのは意外と悪くないシステムですね。

最初は全機種プレイしないといけないかなぁと思っていたんですが、ギタドラとリフレクとDDRのプレイだけで解禁が終わりそうな感じです。

ただ、筋肉痛で体が動かなそうなので、明日から暫く休むつもりですw



そういえば、Synergy For AngelsのGITADORA Ver.が実はかなり良い曲だと最近気付きました。

ドラムでプレイしたときは変な譜面だったことと、音があまり聞こえなかったので空気曲という印象しかなかったんですが、ギターでプレイしてみたら予想外に良い曲だったので気に入ってしまいました。