ライバル登録でいつの間にか逆ライバル登録が追加されてた


ようやく、自分をライバル登録している人が見れるようになったことと、ライバル登録の解除が出来るようになってました。

毎度のことですが、こっそり追加して一切告知しないのはどうかと思うんですけどね。


あと、自分をライバル登録している人が見れるようになったのは良いんですが、その人をフォローとかしたくてもプレーヤーIDが分からないので出来ないんですよね。

まあ、フォローとかしても実質意味の無いことなんですが、ライブでは嫌でもプレーヤーIDとか見れてしまうのにライバル登録では見れないってのもおかしな仕様だと思ってしまいます。

加えて言うなら、フォローしている人のプレー時間帯とかのプライバシー的な情報がダダ洩れなのも嫌な機能だなぁと思うんですよね。



それはさておき、私をライバル登録している方を見てみたら、予想外に多くて驚かされました。

せっかくなので、ライバル登録をしてくださった方のスキル対象とか見てみたいので、こちらもライバルを登録させてもらうかもしれません。

ただ、それなりに人数がいますので、その都度、ライバルを入れ替えたりするかと思います。

そのため、暫くはライバルの方を外したり戻したりするかと思いますので、ご了承下さい。

間違っても他意があってライバル登録を解除したわけではないので、誤解のないようお願いします。