お知らせ


そういえば、ブログのコメントで私のID表記を現在の「hayatine」からギタドラのプレーヤーIDの「NICK」に変更するようなことをちょっと言っていたんですが、はてなダイアリーの設定調べてみたら無理みたいでした。

正確には「NICK」で書き込みしようとすると、ブログ主の投稿ではなくゲスト投稿になってしまうようで、これだと本人の投稿かどうか判別できなくなってしまうため、ちょっと良くないんですよね。

そういうわけで、「hayatine」というIDは実はあまり気に入っていないんですが(笑)、変えることも出来なさそうなので、今後もコメントの表記は「hayatine」になりそうです。

尚、個人的には「NICK」と呼ばれる方が嬉しいので、そちらで呼んでもらえると有り難いです。



それから、そろそろGITADORAのスキル上げも停滞してきた頃合なので、本当はGW中にスキルシミュレーターを登録して公開するつもりだったんですが、面倒でサボっていました。

こちらの方も暇を見て登録しておくので、もう暫くお待ち下さい。