「TRICK by 永谷 喬夫」ライブ追加

追加楽曲

  • TRICK (アーティスト:永谷 喬夫)


曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
TRICK 永谷 喬夫 3.35 5.30 7.00 - 2.95 5.00 6.40 - 2.90 4.50 5.75 -

動画



雑感

どう頑張ってみても、楽曲が追加された当日に解禁してプレイするのが物凄く難しくなった所為で、モチベーションが全然上がらないんですよね…。

しかもスマートフォン持っていない人にとっては自分以外の要因で解禁が進まなかったりするので苛々してしまいます。

別にスマートフォンユーザーが悪いとかそういうんじゃなくて、自分が解禁に関われないのが物凄くもどかしいんですよ…。

ほんと、この仕様どうにかならないのかと思ってメール送ろうとしているところですが、送っても今回のような改悪されたらたまらないようなぁと思って躊躇していたり。

どうにかならないものでしょうかね、本当に。