「BLUE BOOTS by Mutsuhiko Izumi」ライブ追加

追加楽曲

  • BLUE BOOTS (アーティスト:Mutsuhiko Izumi)


曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
BLUE BOOTS Mutsuhiko Izumi 3.10 4.70 8.20 - 2.95 4.40 8.00 - 2.60 4.40 7.80 -

動画




雑感

ライブでやる気のある人が見つからなくて結局夕方頃に解禁しました。

まだ未プレイですが、SUNRISE STREETを髣髴させる泉さんらしい曲ですね。


ドラムはCome Back Aliveみたいな変な2連バスありますけど、ああいうのってなんで左右のペダルに振り分けないんだろう?

まあ、難易度的なことでそういう譜面にしているのかもしれませんが、そこまでしてコンボカッター入れなくてもいいだろと思わなくもないです。



ギターは個人的には運指が苦手そうな譜面ですが、悪くは無い譜面じゃないですかね?
もっとも、一部に緩いノコギリとかありますが…。