プレイ日記112


ドラムで一番接戦になっているライバルの方にスキル差が9というところまで追い詰められてしまったので、かなり焦って必死になって引き離そうと努力してきました。

ある程度成果があったのでその紹介。


魂のルフラン EXT-D (レベル:7.25)

序盤の方のLPとBDの同時踏みのところで1ミスして、それ以外全部繋ぎました
物凄く勿体無かったですけど、もうこれ以上出来る気がしないです。



Polaris EXT-D (レベル:7.75)

申し訳程度に伸びました。
つうか、序盤のLP踏みながらのSN連打が全然出来ないんですよね…。
そこ抜けたときにパフェ率とか見ると50%台だったりするので本当に泣きたいです。
ゆっくりなdkdkもパフェ出ないですし、どうにかならないかと思ってしまいます。



under control MAS-D (レベル:9.10)

本当はSnowy India紫Dで74%出す予定だったんですが、何回やっても出ないので、気まぐれでアンコンやったらこんなに出ました。
何故か3連ハイハット地帯が全部繋がったんですよね。(Good量産しましたけど)
最後のタム回しもいつもは全然出来ないんですが、このときはそこそこ拾えたのも驚きでした。