とあるユーザーがGITADORAスタッフに意見書を送る予定らしい


【若干追記有】コナミへGITADORAに関しての意見書を送付します (Perseey's Bitte!より)




雑感

かなりの長文のため、まだ目を通していないので内容についてのコメントは控えますが、こういう行動を出来ることには素直に凄いと思います。

それに、少し前の署名活動はいろいろと問題があってやる前に終わってしまったようですが、これはそうならなそうなので大丈夫かなぁと思います。

あとはスタッフが読むのかどうかと、それに対して何か返答するのかですが、まあ期待は出来ないでしょうね。

もっとも、何もしないよりはずっと有意義なんじゃないかなと思ったりします。

私も見習いたいところですが、今のスタッフには何も期待出来ないので何もやる気にならないんですよね…。



そういや意見書ですが、「長すぎる」とか「スタッフが読みやすくした方が良い」なんて意見も見かけますけど、個人的にはスタッフには恨み辛みがあるので、このまま送ってスタッフを苦しめて欲しいなとか思ったりもしていますw

それに、長文になっているのはそれだけ思うところがあるからだろうし、それを受け止められないようならスタッフは本当にもうダメなんだろうなと思います。

もちろんスタッフが読むのは義務でもなんでもないので、読み辛いからそのままシュレッダー行きってことも十分考えられますけど、それやったら本当の意味でGITADORAの最後でしょうね。

まあ、どうなるかは分からないですが、良い方向に行けば良いんですけどね…。