プレイ日記113


カレーは2日目が美味しいように、ドラムも連日プレイすると2日目の方が体が動いたりしますよね。

昨日の成績だけではライバルの方に追い越される不安が拭えなかったので、かなり無理に無理を重ねて本日もゲーセン行ってきました。

その結果、


Return of the throne EXT-D (レベル:6.85)

繋がりました!


Excavation Damage MAS-D (レベル:7.40)

繋がりました! その2

Excavation Damageはやっと繋がったといった感じですね。
最後の方でテンパっていたのでパフェ率がかなり悪いですが、前作よりは早く繋がったので良かったです。
あと、以前も言いましたが、EXT-Dが苦手なので、こっち繋ぐ方が個人的に楽です。


それからドラムプレイ2日目ということでいろいろと体動いたので頑張ったところ、


10,000,000,000 MAS-D (レベル:9.40)

75%出ました!
それなのに、以前のプレイ日記ではコンボを532繋いでいたのに、今回はその半分くらいしか繋がっていないという…。
前回は後半がグダグダだったのが原因だと思うんですが、ということは、以前のように前半でコンボを稼いで後半も出来たらもっと伸びるんじゃないかなぁと思うんですよね。
まあ、そんなに簡単にはいかないと思いますが、気が向いたら試してみますかね。


それから、


Through the Fire and Flames MAS-D (レベル:9.35)

こっちもギリギリ75%出た!
重いスティック使っているので結構大変でした。


あとは、

DIGITAL GIRL EXT-D (レベル:7.25)

一応89%を目標にしていたので、ようやく達成しました。
頑張ればもう少し伸びそうですけど、コンボを切りやすいんですよね。


というわけで、あとは細かいところが少し伸びて良い感じでスキルを更新しました。

もう、かなり無理をしたので吐きそうになって大変でしたよ…。

あと、重いスティック使っていた所為で、手にマメが出来たorz