来週のライブ配信はお休み



なんだかこの文面を見ても、楽曲配信を人質にしてチートツール使っていた人たちに敵意を向けさせようとしているようにしか見えないんですが、



脆弱性を突かれるような仕様を稼動当初から放置していたからこんなことになったんだろ



なんというか、公式のこういうユーザーを煽るような態度が凄くイラッとくるんですよね…。


それよりも、チート使ったところで、そのことを知らない他のユーザーからは(一部を除いて)そこまではっきりと分かるものでもないのに、公式が「不正不正」って騒ぎすぎな気がするんですけど。

こういうのは問題が発覚する前にひっそりと修正するものだと思うんですが、なんで「不正が出来ますよ」って宣伝するようなことしているんですかね。

もしかして、不正したユーザーを捕まえるためのハニートラップなのか?

いや、そんなことしても更にユーザー減るだけだと思うんだが…。



とりあえず、ご迷惑おかけしているのはチートツールじゃなくてライブそのものなんだから、そっちをどうにかしてくれ。

あとは、たくさんの不満の声がある筈なのに、それに対して一切リアクションをしないってのもどうにかして欲しいですね。