プレイ日記122



接戦を繰り広げているライバルの方とのスキル差が金曜の時点で↑こんな感じだったんですよ。

これが土曜日の時点では逆転されていなかったので、「日曜日頑張ればまだ越されないんじゃないか?」と思って、普段は行かない日曜日に朝の7時からゲーセン行ったんです。

正確には、朝の7時からプレイ始めたんですが、そうするためには猫の世話や朝食作りしないといけないので朝の5時半に起きないといけないんですよね。

しかも、前日寝たのが夜の2時なんだから笑えませんでした。

ぶっちゃけ、そんな時間に寝るんだったらそのままゲーセン行った方がずっと効率的だと思うかもしれませんけど、そうすると5時から7時のサーバーメンテナンスにぶつかるから中途半端になるんですよね。


というわけで、普段買っている栄養ドリンクよりちょっと高めのものを買ってゲーセン行ったものの、3時間ぶっ続けでプレイしたにもかかわらず+0.06しか伸びなかったので本当にどうしようかと思いました。

寝不足ってのもありますが、なんか全体的に集中力が無くなっている気がします。


それで、もう殆ど諦めて苦手曲の練習なんかをやっていたんですが、今まで全く出来なかった大夏祭りのテーマがここにきてようやくなんとなく掴めてきた感じがしたので頑張ったところ、


ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ EXT-D (レベル:8.20)


初めてS出しました

今まで達成率70%越えることも殆ど無いくらい苦手な曲だったのでこれは本当に嬉しかったです。
このときだけのマグレだったのかどうかは謎ですが、出来れば90%取れるようになりたいです。



と、まあ、成果がこれだけだったので、ダメかなぁと思って家帰ってから確認してみたら、






_| ̄|○



デスヨネー…。

XG3のときから相互ライバル登録して頂いているんですが、今まで一度も越されたことが無かったのでなんというか非常に感慨深いです。

プレイ回数など見させてもらったら200回くらい差があったので、こういう積み重ねの差が今回の結果に繋がったんだろうなぁと素直に感心させられました。

銅ネになるまで逃げ切れなかったのは非常に悔しいわけですが、今度は追いかけられる辛さを存分に味わって頂きたいと思います




それから、最後にギターなんですが、



繋がったああああああああ!!


ようやく繋ぎました。