プレイ日記123


ドラムの方はなんだか壁にぶち当たった感じがあります。


今日はプレイしてきたんですが、奇跡的に金輪際のエレジーを2度目のフルコンを果たしたにも関わらず、パフェ率が83%で達成率が90%しか出ませんでしたorz

あと、Fly with me紫Dも前回と同じく660コンボも繋いだのにこっちはパフェ率80%で達成率が82%くらいしか出なくてスキル更新ならず。


ほんと、このパフェ率の悪さはどうにかならないかなぁと思うんですが、重いスティックを使っているのが原因の一端なのは分かっているものの、軽いスティック使うと今度はタムでコンボ切ることになるので物凄い悪循環というかすっかりドツボに嵌ってます。


それにしても、名前のとおり金輪際繋がらないだろうと思っていた金輪際のエレジーがもう一度繋がったのはビックリしました。

…しましたけど、達成率の悪さが泣けます。

スランプとはちょっと違うんですが、出来る筈なのに越えられない一線みたいなものがあってもどかしいんですよね。


まあ、こういうときは焦ってもどうにもならないのでまったりやるしかないかなぁと思います。