プレイ日記123


ドラムはいい加減伸びるものが無くなってきた感じがするのでまったりやっていたんですが、


恋は臆病 EXT-D (レベル:7.65)


繋がったああああああ!


XG2のときに繋いだことはあったんですが、XG3では一度も繋ぐことが出来なくて、「これ、もう二度と繋がらないんじゃないか?」と思っていたくらいだったんですけど、一年越しでようやく繋ぎましたよ。

というか、いつも繋がると思わずにプレイしているんですが、LPとHH地帯抜けるまでは「どうせ切るだろうな」と思いながらやっていたので、そこを抜けたあとのプレッシャーがヤバかったですw

まあ、いつものようにパフェ率と達成率が残念なことになってますが、こればかりはもうどうしようもないですね。


それから、他に何か伸ばせないかなぁと思って、スキルが上の方々の対象曲をいろいろやってみたところ、

MODEL DD10 EXT-D (レベル:8.40)


S出て対象入り。
頑張ればSは出そうだなぁとは思っていたんですが、細かいところで切るのでB判定ばかりだったんですよね。
これでも前半で切ったりしているのでもう少し伸びそうな気がするんですが、気がするだけかもしれない…。



あとはギターですが、

キケンな果実 EXT-G (レベル:7.70)

序盤なんかのG+Yが結構嫌いなんですが、本当に調子が良かったらフルコン狙えないこともないのかもしれないと思えてきました。

まあ、無理だとは思いますが…。


あと、以前楽しいと言っていたタクトシュタック赤Gが全然出来なくなったorz

今ではS出せる気がしないですよ…。