プレイ日記128


上でも書きましたが、新曲の配信を朝の7時と勘違いしてて、ろくに寝ないで早朝にゲーセン行ってしまいました。

おかげで眠くて大変だったんですが、寝不足のときって何故か集中出来たりするから不思議です。

そんなわけで、Crazy blooms赤Dにひたすら特攻しながらプレアン進出条件を下げる作業をしていたところ、なんかP82〜83%くらい出るようになってきたので、頑張れば赤Dでプレアン出せるんじゃないかと思って頑張ったところ、



EXT-Dでプレアン出せました


ほんと、よく出せたと思いましたよ。
途中にある一定踏みのLPとか最後のdkdkとか全然ハマらないので、序盤の方でパフェ稼いで苦手なところは当たり待ちみたいな感じでしたね…。

一応、2回プレアン出せましたけど、2回ともP85%ギリギリだったので、緩和のバランスが絶妙だなぁと思いました。


プレアンの結果はこんな感じ。

結構難しい気がしました…。

それにしても、プレアン出すために条件の緩和で10クレくらいやらないといけないのが厳しいです。
今回はギターで6クレくらいやってからドラムをやったんですが、体力と集中力を温存しないといけないのが一番大変でした。



ちなみに、その間にスキルもちょっと伸びたんですが、


Empathetic EXT-D (レベル:7.40)


繋いだかと思ったら、最後のFTで切った_| ̄|○

本当に泣きそうになりました。
とりあえず、もうやりたくない…。



LOVE & JOY -GITADORA MIX- EXT-D (レベル:8.10)

これもちょっと更新。
これ以上は厳しいかも…。


あと、もう少し何か詰めれないかなぁと思ってやったところ、

SIX DIMENSION ADV-D (レベル:7.25)

凡ミスが多くて繋がっていなかったんですが、ようやく繋がりました。



というわけで、




どうにか、スキル6900になりました。

あと、100…。

先がかなり長そうです…。