May'nの『ViViD』発売記念楽曲追加

追加楽曲

  • ViViD (アーティスト:May'n)


曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
ViViD May'n 1.70 4.00 6.10 - 1.80 4.70 7.75 - 2.50 3.50 4.60 -

May'n本人による楽曲紹介動画




雑感

ちょっと風邪こじらせているので、少し変則的な更新です。

この時期に風邪ひくと暑くて汗がでるのに寒気がするという非常に嫌な状態になって辛いです。

あと、ゲーセンにも行けなくてかなりゲンナリしてます…。


それはそうと、唐突に楽曲追加がきてびっくりしました。
ただ、May'nさんってギタドラでどの曲に関わっていた方なのか存じていなかったので、「誰?」って思ってしまいました。
公式サイトのアーティストの紹介見ても関わった楽曲が紹介されていないので、今回初収録なんでしょうかね?
初収録にCD発売記念として楽曲追加って凄い待遇だと思いますが。


譜面とか見ていないですが、ギターのレベルが高いのがちょっと気になりますね…。