プレイ日記131


さっそく新曲やってきたんですが、私が普段行くゲーセンは音が小さいことと隣に弐寺なんかがある所為でGITADORAプレイしても音がよく聞こえないんですよ。

おかげで、新曲の白虎転生録を解禁してギター側でプレイしてみたときもよく聞こえなくて「万華鏡みたいな曲なのかな?」と思ったんですが、帰ってきてから動画見たら印象と全然違ってて笑いました。


そんな新曲の本日の成果。

白虎転生録 EXT-G (レベル:8.05) EXT-B (レベル:7.30) MAS-B (レベル:9.15)


赤G、赤B共にかなりの逆詐欺でした。

前回のRun Runもそうですが、ギターのレベルがインフレしすぎな気がしますね。

8 -eight-みたいな詐欺譜面が来るよりは良いんですけど、それにしてもスキルがどんどん上がるのでさすがにちょっとどうかと思えてきました。



ちなみに、ドラムはこんな感じ。

赤Dは繋がりそうな気がするんですが、今日は物凄く調子が悪くて全然ダメでした。
紫Dはやり辛かったという印象しかないです…。


というか、今日は本当に調子が悪かったんですよ。
せっかくSCREW DRIVER紫DをMAX COMBO78%くらい出したのに、パフェ率が82%しかなかったので達成率も86%くらいしかつかなかったなんてことがありましたし…。


そんな感じでギターはスキル伸びてもドラムは全然スキルが伸びないです。