プレイ日記132


明日からイベントということで、その前のウォーミングアップのつもりでゲーセン行ってきました。


とりあえず、ギターを適当にやっていたんですが、

白虎転生録 EXT-G (レベル:8.05)


繋がりました


動画見て、繋がるかもしれないなぁとは思っていたんですが、いきなり繋がったのでかなり嬉しかったです。
これでGAIAに次いでレベル8台でのフルコンが2曲目なんですよね…。
本来のレベル8なんてクリアがやっとの筈なのでちょっと困惑してしまいます。


というわけで、白虎転生録のおかげでスキルが跳ね上がって6750まであがりました。
銅ネまで折り返し地点です。
でも、もう伸びないと思いますけどねw


あと、適当に遊んでいたときにやったものですが、

叫声 EXT-B (レベル:6.10)

何も知らずにやったんですが、結構な詐欺譜面でした。
少なくとも白虎転生録赤B(レベル:7.30)よりはフルコン難易度は上だと思いました。
フルコンしてますが、最初はSも出せなかったんですよ…。



次にドラムなんですが、今回も全く成果がありませんw

LOVE & JOY赤Dなんかコンボを820くらい繋いだんですけど、相変わらずのパフェ率の悪さで更新出来なくて泣いたとかそんなのばかりなんですよ。

Run Run赤Dも以前90%出しているんですが、今やると80%がやっとなので、前回どうやってあんなに繋いだんだろうと不思議に思えてきます。


そんな感じでスキルも伸びないので遊んでいたんですが、



頑張れば、MASでもプレアン出せるんじゃないかなぁって気がしてきた。


問題なのはEXTと違って序盤でもパフェ率削られることなんです。
まだ慣れていないのでもう少しやり込めばどうにかなりそうな気がするんですけど…。

MASでプレアン到達とか一度でいいからやってみたいですね。