「Triple Journey」2日目

本日の対象機種

  • GITADORA

追加楽曲

  • 量子の海のリントヴルム (GITADOROCK Ver.) (アーティスト:黒猫ダンジョン feat.96)

解禁方法

  • GITADORAで、jubeatプレイヤーにオススメ」フォルダからjubeatに収録されている曲を3曲プレイする
    • フォルダ選択をしなかった場合(デフォルト状態からの選曲など)は無効になる
    • 3曲連続で選曲?(情報求む)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
量子の海のリントヴルム (GITADOROCK Ver.) 黒猫ダンジョン feat.96 3.00 5.10 7.80 - 2.90 5.10 9.50 - 1.85 5.10 9.30 -

動画






雑感


解禁方法、全然気が付かなかった…。


今回は、メール画像の女の子がjubeatのキャラだって知らないとマジで「え?」ってなりますね。
最初何がなんだかさっぱりでしたよ。

でも、個人的にこういう謎解きは面白いので好きですね。


そして、解禁曲がまさかのリントヴルムだったので驚きました。
なんか、凄く良い意味で期待を裏切ってきますね。
こんな感じで最後までやってくれたらかなりの良イベントになりそうな気がします。



そういえば、jubeatはどこかでDDRの矢印の形にボタンを押すとDDRのシステム音が鳴るって報告があったりしたらしいですから、規定の曲のプレイ以外の解禁方法みたいなものも今後出てくるのかもしれないです。

問題は、謎解きが難しくなりすぎなければ良いなぁってことですが…。