BEMANI Backstage 第68回配信開始

まとめ

  • ゲスト:ゲスト:ショッチョー、wac
    • あさき「男性です、あさきです」 YUEI「知ってます」
    • ショッチョー「骨が痛い…、本物のショッチョーです」 YUEI「そんなキャラやったっけ?」
    • wac「今日も猛々しい、wacです」 あさき「口がクチュクチュ言ってる男性ですね」
  • Ustreamの話
    • ビーマニユースト史上初? 最大瞬間視聴者数が8500人を記録したらしい
    • あさき「その8000から次の数はどのくらい? 8000から4000とかになったらその4000はどういうことやっていうことでしょうよ」
    • あさき「ええとこばっかり言ってたら…」 ショッチョー「そこそんな拘るとこなんかね」 あさき「拘り男性なんでね」
    • wac「瞬間に生きてるからね、俺たち」
    • YUEI「あさきさん、ユースト面白かったですよね?」 YUEI「当然、ユースト見られてたと思いますけど、どのへんが面白かったですかね?」
    • あさき「あのね、先ずね、ショッチョーがね、骨折ったでしょ?」 ショッチョー「それで痛かったの?俺」 あさき「腰の骨パリパリなくせに」
    • あさき「あと、wacさんが宇宙行った」 wac「当たらずとも遠からず」 YUEI「まあ、当たっていないけど」
    • YUEI「要は?」 あさき「要は、面白かった」 YUEI「つまり?」 あさき「ユーストを見ようと思ったのだが、お家に帰って、お刺身を食べながら、あの、お酒を飲んでいると、えっと、目が覚めたら、10時…」
    • YUEI「つまり見ていないと?」 wac&ショッチョー「ふーん…」 あさき「違うんです、違うんですよ。あのね、面白いんですよ。ボクが見ることによって更にそれが面白くなるかって言われるとね、面白くならないでしょ?」
    • wac「あさきが見てると思うとね、ボクらの頑張りもね、ちょっとは違うってもんですよ。いや、違わないとは思うけれども」 wac「違うかも知れないじゃないですか」
    • あさき「たしかにね、我々は仲間意識が強い男性たちなので、俺そこ反省すべきとこではある」 YUEI「次、ユーストあるとき見てください」 wac「刺身食ってる場合じゃないぞ」
    • ユーストはバックナンバーでまだ見れる
    • 哺乳瓶のソムリエ対決は、リハーサルでは早飲み対決だった
    • YUEI「まあ、これがね、絵にするとヤバいヤバい」 wac「さすがにあれはちょっと弊社としては問題があるんじゃないかということになりまして」 YUEI「何が問題ってショッチョーの飲み方が」 wac「リハで息が出来なくなったの初めてですよ」 YUEI「本番ではさすがにソフトにさせて頂きましたけど」
  • 8月3日(土)、BEMANI CD発売記念インストアライブイベント
    • タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」にて、13:00から開演
    • wac「内容はですね、jubeatのアーティスト、pop'n musicのアーティストが、もうサマーバトルですよ、哺乳瓶を飲みあいます」 YUEI「ほんまか?」
    • 本邦初公開のアーティスト:秋成、NU-KO、mami
    • あさき「俺も会いたい」 wac「来りゃ良いじゃん」 あさき「…冷たくないですか?」
    • もしかしたら、BEMANI学園の楽曲もやるかも?
    • タワーレコードjubeat saucer か pop'n music Sunny Park のサントラを購入した方に先着で入場券を配布(まだあるかどうか分からないので電話で確認してほしい)
    • 対象店舗は、渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店の4店舗
  • YUEI「どうすか、最近?」
    • あさき「面白い話してよ」 ショッチョー「出た、ハードル高いやつじゃないですか」
    • あさき「違いますよ、俺は今、女性の気持ちになって言っているんですよ」 YUEI「どういうこと?」
    • wac「ああ、女性ががね、『ねえ、アンタ面白い話してよ』っていう」 あさき「あれマジで殺意覚えますよね」 YUEI「そんなこと言う人いる?」
    • YUEI「Hey, What's up みたいな?」 あさき「Hey, What's up dog!」 wac「女性? 日本人じゃないよね?」
    • あさき「言いますよ、女性」 wac「そんな女性会ったことない」 あさき「俺、だって、今日コンビニでコーヒー買ったんですけど、店員の女の子に言われましたもん、Hi, What's up dog!って言われたんで」
    • wac「dog? お前は犬野郎だって言われたの?」 あさき「違う違う違う、ワンちゃんなんですって」 wac「ああ…、ハイ」 あさき「分かった?」 wac「わかんない」 YUEI「貴方、それで伝わるとも思っていないやろ」
    • あさき「ワンちゃんって群れるじゃないですか? だからそれで、『よう、相棒』みたいな」 あさき「What's up dog!」 wac「Hey! …わんわん」
    • あさき「俺さ、今、凄いいきなりテンション上がったんですよ。で、誰もついてきていないのが分かって…」 YUEI「ちょっと高速道路の合流が難しかった?」 あさき「事故った?」

雑感

ショッチョーさん、哺乳瓶で一体どんな飲み方したんだ…?
放送できないくらいヤバいってのが凄く気になる。