「Triple Journey」最終日

対象機種

解禁楽曲

  • Triple Journey -OJ EDITION- (GITADORAで解禁される)
  • Triple Journey -S-C-U EDITION- (jubeatで解禁される)
  • Triple Journey -TAG EDITION- (DDRで解禁される)

解禁方法

  • 「Triple Journey」のサイトのメールを全て既読状態にすると、本日のメールが解禁ボタンが付いた内容に変化するので、その解禁ボタンを押すと楽曲が解禁する
    • 1つでも未読メールがある場合は、本日のメールが解禁ボタンが無い別のメールとなっているので注意
    • 解禁ボタンがあるメールの右下にある「こんなこともあったなぁ…」というリンクは、未読メールがあった場合に表示されるメールへのリンクなので特に意味は無い

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Triple Journey -OJ- EDITION- Triumvirate 3.10 5.00 7.00 - 3.20 4.90 7.25 - 3.60 5.10 7.00 -

動画




雑感

というわけで終わりを迎えた「Triple Journey」ですが、最初から最後まで非常に良いイベントだったのではないでしょうか。

なんというか、本当に久しぶりにイベントを楽しむことが出来たという気がしますし、実際に凄く楽しかったです。

GITADORA稼動当初は「このシリーズはもうダメなんじゃないか」って本気で思っていただけに、よくここまで持ち直したなと思いますよ。

あとはこの調子で続いてくれれば最高なので、スタッフには頑張ってもらいたいですね。