プレイ日記143


さて、今回の成果は…、


snow prism (GFDM ver.) EXT-D (レベル:8.05)


これだけですorz

他に伸ばす予定だったものが全く伸びなくて、気晴らしに選んだら意外なことに伸びました。
以前よりもコンボが多いので、おそらく以前は序盤でも切っていたんだと思いますが、今回は最初から2連タムのところまで繋がって2%近く伸びました。

現時点でこれ以上伸ばすのはもう無理でしょうね。


というわけで、


銅ネまであと10となりました。
あと、何気にドラムのプレイ回数も1000回超えてましたw

ちなみに、XG3のときは最終的にプレイ回数が943回だったんですけど、そもそもXG3は1クレ4曲設定で最初からエクストラなどがあった状態だったので、トータルとして考えるとGITADORAはXG3より少し多めにプレイしている程度なんじゃないかなぁと思ったりしてます。


というわけで、これだけやっているんだからもうさっさと銅ネになって解放されたいところなんですが、さすがに伸びる要素が見当たらなくなってしまったので、どうしようかと頭を抱えていたりします。

是が非でも9月中にあと10伸ばしたいですが、本当に難しい…。