プレイ日記146


ライバルの方が0時20分のRouletteで98%出しているのを見て、「これだけ詰めれるんだ」と驚いたのと同時に「私もこれだけ詰めたら銅ネになれるじゃん」と思ってちょっとゲーセン行ってきたんですよ。


今日で銅ネになれるかと思ってカメラまで用意して行ったんですけどね、



詰めるどころか繋がりすらしなかったorz




前回の記事で「切り所が無い」なんてドヤ顔で言い放っていた自分に説教したい気分ですよ。

いや、確かに難所は無いんですが、なんで繋がらなかったんだろう…。



他にも練習していた曲は全然繋がらなかったりともう散々でした。

まあ、こういうこともよくあることですが、このタイミングでスランプとかにならないで欲しいですね。

悔しいので明日もちょっとゲーセン行くかもしれないです。



それから、ラジオ(BMBS)のまとめなんですが、ドラムの方を先に詰めてしまいたいので、もう少しだけお待ち下さい。
あと、今度新しく始まった生放送の方はまとめをやるつもりはありませんので、ご了承下さい。