プレイ日記149


一日遅れで新曲プレイしにゲーセンへ行ってきました。

ギタフリ側は事前に動画を見ていたので余裕だったものの、ドラムは事前情報を一切見ないでのプレイしたんですが、


最後の連バスが酷過ぎて笑ったw


本当に「何あれ?」ってなりましたよ。

3−2なんだからBD-LP−BD、BD-LPってやればいいものを、なんで全部BDにしやがったんだ


まあ、連バス好きだから良いんだけど、あれは繋がる気がしないなぁ…。

というか、Come Back Aliveの連バスとどっちが速いんだろう?



あと、ギターはこんな感じでした。

去る金合戦 EXT-G (レベル:7.00) EXT-B (レベル:6.30)

予想通り序盤で凡ミスしたけど、ランダムかけなくてもフルコンできそうでした。



それから、ドラムでsnow prism (GFDM ver.)をプレイしたんですが、中盤のタムが繋がって824くらいMAX COMBO出たので、「自己ベ更新しただろ」と思っていたらパフェ率低くて達成率も87%しか出なくて更新できませんでしたorz

自己ベの記録だとMAX COMBOが711なのであれよりも100以上も多く繋いでおきながら更新できなかったのは凄く悔しいですね。