プレイ日記152


先日の記録なんですが、

MIDNIGHT SUN EXT-D (レベル:7.85)

これ、序盤のHT×3→LT×3→FT×2→CYが繋がれば90%くらい出そうなんですよ。
だけど、思った以上にこの3-3-2が繋がらないんですよね…。

逆にここさえ繋がれば、中盤の一定LPは問題無いので、最後のBD+LP踏みながらのゴチャゴチャしたところまでは余裕なんですよ。

場合によっては最後も手さえ上手く出来ればフルコンも視野に入れれそうな気がするわけですが、まあもう少し頑張らないと無理でしょうね。

とりあえず、3-3-2だけどうにかしたいです。



というわけで、今日の更新はこれだけ。
何か他にネタないかなぁと探していたんですが、何もなくて更新時間だけが遅くなりましたorz