お知らせ


私事であれなんですが、今月の20日ネットワークスペシャリスト試験ってのを受けることになってまして、現在勉強の追い込みで余裕が無い状態なので、少しばかりブログの更新を休むと思います。

とりあえず、来週は月曜の新曲の情報は更新しますが、プレイ日記はたぶん更新しないと思います。(ゲーセンには行くけどw)

あと、ブログのチェックはいつもどおりしていますので、コメントなんかはレスできると思います。

本当はプレイ日記の代わりに別の更新をやろうかと思っていたんですが、準備が間に合わなかったので結局休むことになりましたorz

というわけで、よろしくお願いします。



おまけで我が家の小悪魔どもの写真を貼っておきます。


人が勉強しているときに限って邪魔してくるんですよ…。

あと、写真見直して気付いたんですが、茶トラがこっちを見ていたw