「Factor of adhesion / 浅田 靖(ノイジークローク)」ライブ追加

追加楽曲

  • Factor of adhesion (アーティスト:浅田 靖(ノイジークローク))



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Factor of adhesion 浅田 靖(ノイジークローク) 2.40 4.30 7.80 - 3.60 5.60 7.70 - 3.70 4.90 7.40 -

動画




雑感

私が大好きな Excavation DamageAdverse Criticism の浅田靖さんの曲が追加されるということで先週の金曜から凄く楽しみにしてたわけですが、やっぱり期待通り良い曲ですね。


譜面に関してはプレイ日記に書きますが、赤Dは結構稼ぎだと思います。

赤Bは序盤と中盤にBlue Forestにあるような、R→G→B→Yという4連と、G→B→Y→Pの4連、最後にOP→B→Y→P→Y→Bってのがあって、それが切り所でした。
そこさえ出来ればあとは簡単なので稼ぎなのかもしれないです。

赤Gはレベル妥当で結構難しいです…。