プレイ日記156


本日はドラムであまりにも酷い成績を叩き出したのでその紹介。


PATRIOT'S DREAM (美しく花と散れ) EXT-D (レベル:7.40)


達成率が76%だけなら「頑張ったねー」っていうだけの話なんですが、

問題なのは、MAX COMBOが1000超えてるのに達成率が76%ということ

当然、私のパフェ率の悪さが遺憾無く発揮されたからこんなことになったわけですが、コンボが1000も繋がったのにこれはいくらなんでもあんまりだと正直思いましたね…。

ちなみに、パフェ率は66%くらいで、OKの数は3で、Missは2だったと思います。


念のために言っておきますが、ネタプレイとか縛りプレイじゃなく、大真面目にやった結果ですからね?


まあ、普段は全くコンボが繋がらないので、これだけ繋がったことを良しとするべきなのかも知れませんが、

それにしても酷い…。


これ、頑張ればフルコンしてA判定とかやれちゃうかもしれませんね。(頑張りたくないけど)