プレイ日記157


ちょっと夜に出かける用事があったのでついでにGITADORAやってきたんですが、なんかおかしな成績が出ました。

Riot of Color EXT-D (レベル:7.35)

適当にプレイしたつもりだったんですが、異常なほど繋がりました。

序盤でちょっと切ったかもしれませんが、そのあと最後の速めのスネア連打からのタム回しの所まで繋がったのでビックリしましたよ。

しかも私のくせになんとパフェ率が94%!

曲が終わってから「何が起こったんだ」と唖然としましたね。
おかげで、スキルポイントも141付いてスキル対象になってしまいました。

ちなみに、もう1回やったらパフェ率はいつもどおり83%くらいしか出ませんでした。
本当になんでこんな成績が出たんだか…。


あと、これも繋がるかなぁと思ってやってみたんですが、

Factor of adhesion EXT-D (レベル:7.80)

前回切ったdkdk地帯が繋がったので「フルコンいけるか?」と思ったんですが、最後の変則的なスネア連打で切りましたorz

フルコン出来そうな気がするんですが、ちょくちょく切るんですよね…。


あとはパトリオットにリベンジしてみたんですが、前回は1000コンボも繋いで達成率76%だったのに、今回は300コンボで達成率が76%でしたw(記録は更新しなかった)

ただ、今回はパフェ率は80%もあったので、これで前回くらい繋がっていたらS判定なのになぁと複雑な気持ちになりました。