「セツナトリップ / Last Note. feat. GUMI」ライブ追加

追加楽曲

  • セツナトリップ (アーティスト:Last Note. feat. GUMI)



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
セツナトリップ Last Note. feat. GUMI 3.50 5.70 8.00 - 3.50 5.70 8.00 - 3.40 4.60 6.70 -

動画




雑感

プレイする前に曲を聴いた感じでは赤Dはdkdk曲かなぁと思っていたんですが、実際にプレイしてみたらdkdk要素が一切無かったので拍子抜けしました。

赤Dは人によっては結構稼ぎなんじゃないかなぁと思うんですが、私はかなり苦手な譜面でした。

赤Bは簡単といえば簡単なんですが、後半に高速オルタがあるので繋ぐのは厳しいです。

赤Gは前半が結構繋ぎやすいので、どちらかといえば稼ぎですね。
でも、後半がやり辛いのであまり伸びなさそうです…。