プレイ日記158


本日の更新はギターのみです。

先ずはこれ。

IMITATION TOUCH EXT-G (レベル:7.50)

一番最後で切りましたorz

途中のY→Pの繰り返しは、中指→薬指というやり方で拾いました。
この方が安定しますし、スライドも直前のチップの配置がやり易いようになっているので比較的楽に出来ます。

とりあえずスキルポイントは141入ったんですが、出来ればもう少し伸ばしたいです。


あとはこれ。

セツナトリップ EXT-G (レベル:8.00)

繋がるところまでしっかり繋いだところ、このくらい出ました。

たぶん、これ以上は伸びそうも無いんですが、欲を言えばあと1%欲しい…。



こんな感じで、現在のスキルは6881

こんな調子だと年内に銅ネ到達がかなり厳しいです…。