KAC課題曲2曲追加


追加楽曲

  • Evans -TLION69 Remix- (アーティスト:DJ YOSHITAKA feat.TLION69)




解禁方法

(※訂正)KAC未登録でもプレイ可能だったようです。よって、解禁の必要は無いようです。



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
アルストロメリア(GITADORA Ver.) TAG 3.30 5.40 7.90 - 3.60 6.20 7.75 - 3.40 5.60 6.90 -
Evans -TLION69 Remix- DJ YOSHITAKA feat.TLION69 3.40 5.10 8.00 - 3.20 6.20 8.70 - 3.50 5.70 7.60 -

動画





雑感

上でも書きましたけど、エントリーの締め切りが明日なので、それまでにエントリーしないとこの2曲がプレイできなくなるので気を付けましょう。

(↑勘違いでした。誤情報、申し訳ありませんでした。)


本日、早速プレイしてきましたけど、さすがにKACの課題曲だけあってレベル表記は妥当なものでした。

ただ、Evans黄Bが変なチップの抜き方しているので、レベルの割にちょっとやり辛い気がしました。

あと、Evans赤Gは途中からFLOWER -TLION69 Remix赤Gみたいな跳ねるリズムの単色運指が長めにあるのでかなり辛いです。

しかも、終わった後にR+BとG+Yを交互に押させるような配置があるので物凄くやり辛かったです。


アルストロメリア赤Bは簡単なんですが、1箇所、YとPの速い交互が来るので、そこが切り所。

ドラムはどちらも切り所が多くてやり辛かったです。