「放課後ストライド / Last Note.」ライブ追加

追加楽曲



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
放課後ストライド Last Note. 3.40 5.80 8.00 - 3.60 5.20 7.45 - 3.40 5.30 6.80 -

動画

その他

GITADORA不具合のご報告とお詫び

Live Point設定に不具合があったものの、現在では修正されたようです。




雑感

プレイ日記の方でも書きますが、赤Dが異常なほど逆詐欺でした

面倒なところと言えば、427が必要なハイハット刻みと、SN→HT→LT×2が何回かくるくらいでしょうか。

dkdkも無いですし、一定LPも最初に単発であるだけで、足も全然難しくないです。

刻みの速さはViViD赤Dくらいなんですが、曲全体の難易度的にもViViD赤D(レベル:6.10)の方が難しいくらいです。

しかも、フルコン難易度は確実にViViD赤Dの方が上です。

レベルとしては7.00でも十分稼ぎだと思うんですが、一体何を考えてそんなレベルにしたんだ…。


とりあえず、初見で90%付いて、2回目で96%出してトータルでスキルが+20伸びたので笑ってしまいましたw


あと、赤Gも稼ぎなんですが、所々切りやすい箇所があるのでちょっと難しいです。