プレイ日記174


さて、今年最後のGITADORAをやってきました。


とりあえず、ギターの新曲やってみたらこんな感じでした。

マネマネサイコトロピック EXT-G (レベル:6.80) EXT-B (レベル:7.10)

赤Bは1回しかやらなかったんですが、95%出てスキル対象入り。
よく分からずにやっていたんですけど、結構面倒な譜面だったような気がします。

それから、赤Gは真ん中の高速オルタの所為で繋がりません…。


あと、適当にやっていたら、

放課後ストライド EXT-G (レベル:7.45)

切り所が繋がったのでフルコンできるかと思ったんですが、どうでもいいところで切りましたorz

今更ですが、この曲の一番最初の方のY+Pのオルタって奇数なんですね。
偶数かと思って、今までずっとミス出してましたw


そして、スキルではこっちも更新

Rosetta Stone EXT-B (レベル:7.20)

これ、最後のオルタが出来ないんですよね…。
奇数なのは分かるんですが、どこから奇数なのかイマイチ分からなくてミスるんですよ。
たぶんG+B×3手前から奇数なんじゃないかと思うんですが、違うのかなぁ…。


それ以外ではスキルと関係ないですが、

デストロイマーチ EXT-G (レベル:8.00)

前半で凡ミスしているのが勿体無いですが、やっとS出しました。
後半も結構分かってきたので、もしかしたらもう少し伸ばせるかもしれないです。



次にドラムですが、今回はスキルの更新は一切無いです。

先ずはこれ

Endless Chain 〜2人でトリガーをひこう〜 EXT-D (レベル:5.60)


ようやく繋がった(笑)


何回やっても繋がらなかったので全然満足サティスファイだったんですが、やっと満足しましたw

こんなの来年に持ち越したくなかったので、これで安心して年が越せます。


それから、これ。

Predator's Crypto Pt.1 EXT-D (レベル:7.60)

シンバル刻みながらのdkdkの最後でOK出してフルコン逃しました…orz

まあ、パフェ率が酷いのでフルコンできたとしても92%いくかどうかですが、勿体無かったです。
とりあえず、フルコンは来年の目標ですね。


あとはこれ。

PUNISHER EXT-D (レベル:8.35)

前回からちょっとだけ更新。

それでもライバルに僅差で届かなかったのが悔しい…。



というわけで、今年最後の戦績でした。

一応プレイ回数なんかはこんな感じになってました。



よくこれだけやったなぁと思いますよ。

まあ、そのおかげでギターもドラムも銅ネになれましたし今年は良い年でした。

とりあえず、年明けは新曲が追加される1月6日まではゆっくり休みたいと思います。

それでは良いお年を。