新PREMIUM ENCORE登場(ENCORE Ver.:7)

主な変更点

  • 新たなPREMIUM ENCORE楽曲登場
    • Obsidian (アーティスト:TIME CAPSULE Lab.)
  • 見習い天使と星降りの丘がENCORE STAGE楽曲に変更(他のENCORE STAGE楽曲は変更なし)
  • クリムゾンゲイトはクリア解禁

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Obsidian TIME CAPSULE Lab. 2.60 5.70 7.95 9.40 3.70 6.00 7.85 9.35 3.50 5.50 7.70 8.60

動画




雑感

さっそくやってきました。

紫Dは久々のレベル9台ってことで凄くビクビクしながらやってみたんですが、クリアするだけならメチャクチャに叩いていてもどうにかなるのでLast Songより楽かもしれないです。

ただ、途中のLP踏みながらのシンバル交互が意外と怖かったです。

あと、赤Dはかなりやり辛かったです…。


赤Gは基本的には2連オルタでしたが、少し不規則なのが入っていたような気がします。
あと、テンポが変わったりするので途中でリズムが狂いやすいです。

赤Bは1回しかやっていないので曖昧ですが、チップ1個弾いてからの2連オルタがメインだったような気がします。

ギタフリ側は上手くいけば稼げそうな気がしなくもないですが、やり込んでいないので何とも言えないです。